ラ・ピッコラ・ターヴォラに行ってきた

料理人である友人に連れられて、永福町にある「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」というお店に行ってきた。

ラ・ピッコラ・ターヴォラとは

店の場所
ピザが有名らしく、ピザ協会に入ってるとかで何とか

さらに、この日はイタリアから不定期でくる有名なピザ職人が来ているらしく、お店は満席+職人の調理を見学 or スマフォで撮影する人がいた。

よく分かってないけど、特別な日だったらしい…

  • ピザ職人のオッチャン、イタリアから来たそうな
    f:id:banbara:20160204233202j:plain

  • お任せピザ f:id:banbara:20160204233314j:plain

  • チーズ焼いたやつ f:id:banbara:20160204233421j:plain

素人には有名な職人の凄さがイマイチ分からなかったが、ピザはかなり美味しかったので凄いんだろう、きっと。

そもそも、全くグルメでない自分にはもったいない店かも(笑)

ピザ以外の料理も美味しかったし、オススメできるお店だね